後藤真希、毛先ゆる巻きの“グリーンコーデ”披露に反響「脚長〜い」「めちゃめちゃキュート」

2021.1.16 19:00

1月14日、後藤真希がInstagramを更新。グリーンのインナーカラーがうかがえる“ゆる巻きヘア”や、チェック柄のスカートを着用した全身写真を公開して、「髪の毛、ツヤツヤ」「スタイルも良いし最高」といった反響を呼んでいる。

【写真】チェック柄のスカートを合わせた全身コーデ写真なども公開

年明けに、生まれて初めてグリーンのインナーカラーに挑戦したという後藤。14日の投稿では、「毛先だけゆる~く巻いてみた」「髪の毛緑だからスカートも緑のチェック柄」とコメントし、ゆるく巻いた毛先がわかる横顔や後ろ姿、チェック柄のスカートを着用した全身写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「綺麗すぎる可愛いすぎる」「髪の毛、ツヤツヤ」「似合ってます」「憧れでしかない」「めちゃ綺麗な髪色」「スタイルも良いし最高」「脚長~い」「個性的で映えてます」「めちゃめちゃキュート」といった絶賛の声が寄せられた。

1999年にモーニング娘。の3期メンバーとしてデビューし、人気を集めた後藤。ハロー!プロジェクト卒業後は、2014年より、美容・ファッション業界でも活躍中だ。昨年末には、公式ファンクラブ『GoTo Maison』を開設し、1月23日には初のファンクラブイベントとして、Zoom新年会『集まれ!GoTo Maisonファミリー!ハッピーぎゅ~イヤー!2021新年会!』を開催することもアナウンスされている。

今回は、その髪の美しさやスタイルの良さに注目が集まった後藤だが、YouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」では、日々行っている美容法やメンテナンスなどを明かしている。最近では、自宅でフィットネスミラーを使ったトレーニングをしている姿や、美肌治療“ヴァンパイアフェイシャル”を体験する様子などを公開しており、視聴したユーザーからは、「ほんとに尊敬します!」「教えてくれるのありがたい」といった声が寄せられていた。後藤の美しさは、こういった日々の努力の賜物なのではないだろうか。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254