「パパそっくり」藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“2人の世界”公開し反響「幸せそう」

2021.1.15 11:11
「パパそっくり」藤本美貴、夫・庄司智春と次女の“2人の世界”公開し反響「幸せそう」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

1月14日、藤本美貴がInstagramを更新。夫・品川庄司庄司智春と次女の仲睦まじい2ショットを公開し、ファンから、「微笑ましい2人」「パパそっくり」「幸せな気持ちになります」といった反響が寄せられている。

【写真】夫・庄司智春と次女との“2人の世界”な写真や、自撮り写真も公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「2人の世界」とコメントし、庄司の構えたギターに手を伸ばしている次女の写真を公開。

この投稿に、ファンからは、「素敵な写真」「幸せそう」「微笑ましい2人」「キュン父娘」「2人とも可愛い」「パパそっくり」「幸せな気持ちになります」などのコメントが集まった。

そんな藤本は、先日の投稿では、ライスオイルから作られている『ヘアレシピ和の実』というシャンプーとトリートメントの説明と共に「お米ってすごい素材だね」などと綴り、製品との自撮り写真を公開していた。

今回の投稿に登場した次女は、2020年の1月24日に誕生した、藤本にとって3人目の子供だ。藤本のSNSには、次女と庄司の2ショットが公開されることがたびたびあり、過去の投稿では、庄司と次女が見つめ合う姿や、庄司が微笑みながら次女を抱っこしている様子が公開されていた。庄司にとって、もうすぐ1歳を迎える次女は、可愛くて仕方がないようだ。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に庄司と結婚し、現在は、長男、長女、次女を持つ3児の母として育児に奮闘中。テレビなどの出演に加え、YouTubeチャンネルの「ハロー!ミキティ」も精力的に更新しており、先日には、正月に子供たちと一緒にピザを作る動画をアップして、「子供とピザ作り、いいですね~」「仲良しさん」「楽しそうでいいなぁ」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254