辻希美「まさかの…」自宅のコタツに起こったハプニング?明かす

2021.1.12 21:00

1月12日、辻希美がブログを更新。自身の家のコタツについて語った。

【写真】コタツの中に寝転ぶ三男の姿や、補強されたコタツの脚の写真なども公開

辻は、自身のブログを、「三連休終わり…」というタイトルで更新すると、「皆重たい身体を動かし 元気に出発」「からの僕も起床し コタツの中に逃げて行きました」と綴り、コタツの中に寝転んでいる三男の写真を3枚掲載。

続けて、「ちなみに我が家のコタツ… 壊れていてあったかくはならず… 床暖房つけてその暖かさで使っていましたが」「まさかの昨日… コタツの脚??足?が折れまして」とコメントして、ガムテープで補強されたコタツの脚部分を公開した。

そして、「危ないので…新しく購入しましたなう 笑。」「まじでナウです」「今日撮影日で撮影でも机は必要だったので 買ってきました!!笑。」と報告した。

また、辻は、前日のブログ投稿では、「今日は特番収録してました」「常にソーシャルディスタンス!!」などとコメントを添えて、局の廊下で撮影したと思われる自撮り写真や、衣装のワンピースを着用したピースショットを公開していた。

昨年9月末のブログで、「我が家…コタツOpenしました」とコメントして、子供の希望でコタツを出したことを明かしていた辻。それからの投稿では、たびたびコタツでくつろぐ家族の姿が公開されており、12月18日には、朝の登校前にコタツの中に逃げこむ次男の様子が明かされていた。とても家族仲の良い辻だけに、コタツは一家団らんには欠かせないアイテムなのではないだろうか。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして、2018年12月に誕生した三男を育てる4児の母。テレビ・イベントに出演する一方、SNSなどもこまめに更新し、育児の様子を積極的に発信して、反響を呼んでいる。また、YouTube「辻ちゃんネル」は、登録者数70万人を突破した人気チャンネルで、料理のレシピの紹介や、三男との日々の記録“こあログ”など、多岐に渡るコンテンツでファンを楽しませている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254