hitomi、長女のゲームSHOT公開&“最近の困りごと”綴る「ママ友いないから…」

2021.1.8 21:00

1月8日、hitomiがブログを更新し、ボアコートにデニムを合わせたコーディネートを披露。また、別の投稿では、“最近の困りごと”だという、子供のゲームのプレイ時間について綴った。

【写真】ゲームをする長女の姿も公開

hitomiは、自身のブログにて、「今日のファッション」というコメントと共に、ノーカラーデザインのボアコートを着用したコーディネートを披露。

さらに、「中のニット ゆるっとしていて パープル好きの私としては たまりません」「デニムに合わせて ブーツはペタンコです」と、他の着用アイテムについても綴った。

また、同日hitomiは、「どのくらい?」というタイトルでもブログを更新。この投稿では、長女がゲームをしている姿を掲載しつつ、「ゲーム、i PAD大好き 今どきの小学生」「みんな1日どのくらい やってるんだろ」とコメント。

続けて、「ママ友いないから わからなーい」「合わせて、1時間くらい なんですかね?」「最近の困りごとです。」と、子供の1日のゲームプレイ時間について考えを綴っていた。

現在、hitomiは、長女、長男、次男、三男という4人の子供を育てる母。長女は12歳で、最近のInstagramの投稿では、反抗期に入って難しい年頃になったことを報告していた。また、現在6歳の長男は、この春から小学生になるという。年齢や性別も異なる子供たちを育てる母であるだけに、子供のゲームについてはいろいろと思うところもあるようだ。

hitomiは、1994年にデビューし、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出してきた。最近ではテレビ・イベントなどの露出も増えており、1月7日には、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演していた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254