みちょぱ、“めずらしくキュンした”男性芸能人の存在明かす「優しさなんだろうなって…」

2021.1.9 18:30
みちょぱ、“めずらしくキュンした”男性芸能人の存在明かす「優しさなんだろうなって…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

1月7日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』にみちょぱこと池田美優が出演した。

【別の記事】みちょぱ、“有吉弘行に告白されたら?”という質問に「すごい言われる…」

番組の中で、みちょぱに対して「キュンとした共演者とかいるんですか?」といった質問が飛ぶ場面あった。

これにみちょぱは「最近ちょっと10月ぐらいに、コロナの濃厚接触でちょっと休む期間があって。仕事も全部飛んだので、『うわっ、やっちゃった!』って家の中で思ってたら、有吉さんが連絡くれて」と、番組出演者の有吉弘行の名前を挙げて切り出すと、予定されていた化粧品メーカーの生配信番組の出演も困難になってしまったと説明しつつ「(有吉が)『それの代役行けます』っていう連絡くれて」と振り返った。

さらに「有吉さんなりの優しさなんだろうなって思って。意外とそういうの連絡くれるんだ、みたいな。『普段忙しいから、ゆっくり休みな』みたいな、その後言ってくれて。ちょっと、めずらしくキュンしましたね」と語った。

関連ワード

web:172.30.1.254