鈴木亜美、美脚な黒パンツコーデに反響「可愛すぎる」「永遠のアイドル」

2021.1.9 19:00

1月7日、鈴木亜美がInstagramを更新した。チェック柄のシャツに黒いパンツを合わせたコーディネートを披露し、「永遠のアイドル」「昔から憧れです」といった反響を呼んでいる。

【写真】ポーズをとった全身SHOTや、レンコンを収穫している写真も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「主治医が見つかる診療所に出演しました」「レンコンを収穫しました これは1人ではとれないわぁ」とコメントし、レンコンの効能や調理方法について説明。

同時に、撮影時の衣装と思われるチェック柄のシャツに黒いパンツを合わせたコーディネート写真や、レンコンを収穫している写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「永遠のアイドル」「昔から憧れです」「あみちゃんだから、この髪型似合うんだって思っちゃいました」「番組見たよ」「とれたぁーっ!の顔かわいすぎてやばい」「応援してます」といった反響が寄せられた。

そんな鈴木は、先日の投稿では夫の実家で正月を過ごしたことを明かし、夫や息子たちとの家族写真を公開。この投稿には、「可愛いママ」「素敵なfamily」「お子さんはお母さんにそっくり」などのコメントが集まっていた。

今回の投稿では、レンコンについて綴っていた鈴木。アーティスト、DJ、女優といった活動をしているほか、料理タレントとしての顔も併せ持っている。1月7日の投稿では、菜の花や“オータムポエム”という食材を使った、炒めものや色鮮やかなサラダの写真を掲載し、その料理の腕前を披露していた。

また、鈴木は最近テレビ出演の機会も増えており、SNSに衣装を着用したコーディネート写真を公開することも多い。最近の投稿では、フリルの女性らしいトップスにパンツを合わせたファッションや、ニットとスカートで上下パープルに統一した上品な印象のコーディネートを披露。ファンからは、「めっちゃ細くて綺麗」「若々しい」といった絶賛の声が寄せられていた。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100