3時のヒロイン・かなで、“今恋愛している人”に福田ツッコミ「あります?そんなこと」

2021.1.8 20:30
3時のヒロイン・かなで、“今恋愛している人”に福田ツッコミ「あります?そんなこと」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

1月8日に放送されたTBS系『グッとラック!』に、3時のヒロインの3人がVTR出演した。

【別の記事】3時のヒロインかなで、芸歴1年目のEXIT兼近は「めちゃくちゃ怖かった」

番組では、『今年の抱負』を3人に質問する場面があり、福田麻貴は「恋愛、結婚したいですね」と回答。

これ受けてインタビュアーが「ちなみに今、恋愛のほうは?」と質問すると、かなでは「あります」「恋愛っていうか気になってる人はいるんですけど」と現在の恋愛事情についてコメント。

続けて、知り合ったきっかけについて「仕事場でご一緒した人ですね、スタッフさんというか」仕事を通して出会ったと語った。

また、かなでの“気になる”相手について、福田は「クライアントさんです」「クライアントさんなんです、あります?そんなこと」と仕事のクライアントが相手だとも明かした。

これに、かなでは「私も別に始めたかったわけじゃないんですけど、勝手に始まっちゃったというか。たまに会ったりはしてます」と話し、キスの有無について聞かれると「してないですよ!何聞いてるんですか!」と照れた様子を見せていた。

web:172.30.1.254