菜々緒、“めぐり合いたい”男性のタイプ明かす「楽しませてくれるような…」

2021.1.7 18:00
菜々緒、“めぐり合いたい”男性のタイプ明かす「楽しませてくれるような…」サムネイル画像!
菜々緒/(c)E-TALENTBANK

1月7日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、菜々緒がVTR出演した。

【別の記事】菜々緒「結婚したくない」その理由に共演者「気持ちがいい」

VTRでは、劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』のゲスト声優を務めた菜々緒に対するインタビューが行われた。この中で、映画のテーマである“夢”にちなんで、“2021年かなえたい夢は?”という質問が出された。

これに対し、菜々緒は、「私は、この作品にも出てくるタキシード仮面やエリオスのようなステキな男性とめぐり会えたらいいなと思ってます」とコメント。

これを受け、インタビュアーが、「具体的に言うとどういう方がタイプですか?」と質問すると、菜々緒は、「今、こういうちょっと暗い世の中でも楽しませてくれるような人とかがステキだなと思いますね」と語った。

続けて、インタビュアーが、「ああいう(キャラクターのような)方っているんですかね?」と尋ねると、菜々緒は、「いないんじゃないですか?」と返して笑いを誘いつつ、「いると信じて…希望を持って過ごしたいと思います」と語っていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100