滝沢カレン、“ハーフで困ること”を明かす「ウクライナですとか言ったら…」

2021.1.7 10:00
滝沢カレン、“ハーフで困ること”を明かす「ウクライナですとか言ったら…」サムネイル画像!
(c)Stardust Promotion,Inc.

1月5日、フジテレビ系『川島大悟の言いがかり提案します~世の中もっと良くしません?~』に滝沢カレンが出演した。

【別の記事】「裏道連れてかれて…」滝沢カレン、元カレの“厳しすぎる”行動明かすも「それが恋愛だと…」

番組では、“世の中の当たり前になっている事に言いがかる”という企画を放送。その中で一般女性から、“帰国子女だから何か喋ってよというノリ”について困っていると意見が上がった。

それについて滝沢は「これは私も言いたいと思ったのが、私ウクライナのハーフなんですね」といい「で、『私ウクライナです』とか言ったら『じゃあ英語喋れるんだ』って全部が英語喋れると思っちゃってるんですよ」と“ハーフイコール英語が喋れる”と勘違いされるとコメント。

滝沢は「でもウクライナは英語喋ってる人一人もいないし」と話すと“一人くらいはいるよ!”と周りからツッコミを入れられつつ、続けて「喋れたとしてもロシア語とかウクライナ語なんです」と話すとスタジオからは「確かに英語喋ってって言っちゃうな」「ついつい」と声が上がっていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100