辻希美、子供たちの“ヤバイ”食欲旺盛ぶり明かす「デッカイ鍋買いたいわ」

2021.1.5 20:50

1月5日、辻希美がブログを更新した。

【写真】リビングで賑やかに遊ぶ息子3人の姿なども公開

辻は、自身のブログで、子供たちが通う学校の3学期が始まったことを報告しつつ、「朝起きるのキツかったぁぁぁぁ」「子ども達もしんどかったと思うけど 元気に出発し、久しぶりな静かな我が家」とコメントし、電車のおもちゃで遊ぶ三男の写真を公開。

続けて、「と言っても今年は冬休みが短かったから あっという間だったけど…」「と、言ってる間に今日は早々 帰ってくるよ 笑。」「お昼ご飯 準備しますー」と綴り、パックの豆乳を飲む三男の写真も掲載した。

また、「お昼ご飯は。」と題して更新したブログでは、「昨日の煮込みハンバーグからの ミートソース」と、ミートソースのスパゲティの写真を公開しつつ、「子ども達の食欲ヤバイ」「5束茹でて、足りずおかわりで +3束茹でました」「私も食べたけど… 大人1と子ども4で合計8束!!!!!!」「河童橋行ってデッカイ鍋買いたいわ !!!! 笑笑。」として、食欲旺盛な子供たちに対する驚きを覗かせた。

さらに、「賑やか…笑」というタイトルでもブログを更新し、「ヒートアップして 賑やかな図 笑。」「男子って…行動が本当に謎 笑笑。。」というコメントと共に、リビングで楽しそうに遊ぶ息子3人の姿も掲載していた。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母で、子育てに奮闘する多忙な毎日を送りながら、各SNSやYouTubeチャンネルなどもこまめに更新し、人気のママタレントとして注目を集めている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100