小倉優子「三男も五ヶ月」“あっという間の成長”を明かす「初めて寝返りしました」

2021.1.3 20:15

1月3日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】小倉優子、手作りクリスマスディナー公開し反響「豪華すぎる」「もはやプロ」

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます」「おんぶ紐は、長男が赤ちゃんの時から使っているアップリカです 使いやすいです」と、使用しているおんぶ紐を紹介しつつ、笑顔を見せた自撮り写真を公開。

続けて、「気が付いたら、三男も五ヶ月」「なんだか、あっという間に成長しています」「#クリスマスイヴに #初めて寝返りしました #今日も一日 #小さな幸せを見つけよう」といったコメントやハッシュタグを添え、三男の成長についても綴った。

この投稿に対し、ファンからは「ゆうこりん今日も可愛すぎます」「優子ちゃんの笑顔最高」「綺麗なママ」などの写真へのコメントや、「ゆうこりんの前向きに頑張っている姿に励まされてます!!」「赤ちゃんの成長って目覚ましいですね」といった声が集まった。

そんな小倉は、先日もInstagramにて、「今日はクリスマスイヴでしたね 今年のクリスマスイヴは、丸鷄を焼きました」と報告すると、パスタやマリネなどのこの日のメニューを1つずつ紹介し、料理の写真を公開。この投稿は、「もはやプロ」「賑やかなクリスマスイブでお幸せそう」などの反響を呼んでいた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100