辻希美、長女のくつろぎSHOT公開&“最近欲しがるもの”明かし「女子力高いなぁ」

2021.1.3 17:45

1月2日、辻希美がブログを更新した。

【写真】愛犬とくつろぐ長女の姿なども公開

辻は「ドンキホーテ」といったタイトルでブログを更新すると、「今日は公園帰って来てからは 希空が行きたがっていたドンキホーテに 行って来ました」と報告。

続けて、長女が愛犬を足に乗せてくつろいでいる様子を公開しつつ、「最近欲しい物が パックやヘアケア用品な希空」「昨日からずっと行きたかったドンキに行けて 欲しかった物をゲットできてご機嫌さん でした」と綴った。

そして、「お米パックの 塗るタイプのパックが 売ってなかったぁぁぁぁぁ っと凹んでおりました」「最近の中学生は…女子力高いなぁ」といったコメントでブログを締めくくった。

そんな辻は、同日の別投稿では、「公園DAY ダラダラしつつも 身体を動かしましょう」「さっぶい」とコメントし、子供と公園へ行ったことを明かすと共に、三男の後ろ姿や、一緒に撮影した2ショットなどを4枚掲載していた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した辻は、現在は、中学生の長女、小学生の長男、次男、そして2018年12月に誕生した三男という4児の母。子育てに奮闘しながらも、SNSなどをこまめに更新し、自ら発信する姿には、たびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254