中居正広、活動休止の嵐へメッセージ「環境が変わって、思いが変わって…」

2021.1.3 17:30
中居正広、活動休止の嵐へメッセージ「環境が変わって、思いが変わって…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

1月2日放送のニッポン放送『中居正広 ON & ON AIR』にて、中居正広が、2020年12月31日をもって活動を休止したについてコメントした。

【別の記事】嵐・松本潤「引退するわけじゃない」休止後の自身の活動に言及

番組の冒頭、中居は、のデビュー曲「A・RA・SHI」をオンエア。その後のトークでの活動休止に触れつつ、「全然僕はブレていいような気がするんですよ」と切り出し、「今週復帰してもいいんですよね」「三が日休んで、『4日から再開します』でも僕はいいと思ってます」と話し始めた。

続けて、「なんなら1ヶ月後でもいいですし、2021年の間でもいいし」「もしかして10年後かもしれないし…それは誰にもわかることでもないですけども」「そんなんでもいいんですよ」とコメント。

さらに、「環境が変わって、思いが変わって、志が変わることはあるわけですから」「曲げてしまうことがカッコ悪いとか、気持ちが変わってしまったことのダサさみたいなってのをよく言われたりしますけど」と語った。

その上で、「でも、変わるにはやっぱ何らかの要因があって」「そういった中で結論を出して、環境が変わって」「僕は全然あっていいんじゃないかなあって」「だからくんは別に、1ヶ月後でも1週間後でも…本人たちしかわからないんで、無責任なことを言いますが」と、自身の考えを述べた。

関連ワード

web:172.30.1.254