「お顔そっくり」矢口真里、息子との着物姿の2SHOTに反響「めっちゃハンサム」

2021.1.2 17:30

1月1日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】矢口真里、微笑みSHOT公開&コロナ禍の2020年を振り返る「プライベートでは…」

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します」と新年の挨拶をすると、「実家でおせちとお雑煮が最高です 皆さんも良いお正月を~」綴りつつ、今年の干支である牛風の加工が施された、息子との2ショットなどを公開。

この投稿に、ファンからは「二人とも可愛い」「初顔出し?ボクちゃん可愛いらしくてカッコいい感じです」「矢口さん可愛い過ぎ」「おせちが豪華!」「息子ちゃんめっちゃハンサム」「お顔そっくり」などのコメントが集まった。

そんな矢口は、前日の31日の投稿では、仕事や子育てについて1年を振り返りつつ、ファンへの感謝を綴ると、微笑みを浮かべた写真を公開。「お洒落でめちゃめちゃ可愛い」「とても素敵」などの反響を呼んでいた。

2019年8月に第1子の男児を出産し、1児の母として初めての子育てに奮闘している矢口。自身のSNSでは、可愛らしい息子の姿や、家族で出かけた際の写真などが公開されることも多い。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254