倖田來未、太めピアス×黒縁メガネのアップSHOTに「かっこいい」「キュンです」

2020.12.25 20:40

12月25日、倖田來未がInstagramを更新。黒縁メガネが印象的な顔アップショットを公開して、「メガネ姿キュンです」「めっちゃ似合ってて可愛い」といった反響を呼んでいる。

【写真】「顔ちっちゃい」倖田來未、カメラ目線のアップSHOTに反響「綺麗過ぎてうっとり」

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「仕事終わりは、CHILL OUTドリンク! リラクゼーションドリンク。」「#新しく出た #メガネ #グッズ #私はレンズ抜いたよ #なかなか #かわいくできたよん!」といったコメントとハッシュタグを投稿。

同時に、ツアーグッズの太い黒縁メガネとチョーカーを着用した倖田がドリンクを持っている写真や、着用しているピアスがよく見える顔アップ写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「かっこいいですね!」「メガネ姿キュンです」「めっちゃ似合ってて可愛い」「まじで憧れる」「ため息のでる可愛いさ」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな倖田は、先日の投稿でも、唇をつまんだ顔アップの写真や、上からのアングルで自撮りした写真などを公開し、「可愛いの極み」「ドキドキするほどの美人」といったコメントが集まっていた。

12月6日の東京公演をもって、デビュー20周年のアリーナツアー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …』を終了した倖田。12月31日には、大阪城ホールで有観客のカウントダウンライブを実施予定だったが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を受け、開催中止となったことが先日アナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100