“見て見ぬフリ”辻希美「超~散らかってる」部屋の様子&三男が机に直接落書きしてしまった写真公開「ガーン号 泣」

2020.12.23 11:25

12月22日、辻希美がブログを更新。“マッタリな夜”の様子やクリスマスツリーに飾られたサンタクロースへの手紙などを公開した。

【写真】三男の落書きの様子や、夫・杉浦との2ショットなども公開

辻は、自身のブログにて、「お風呂 ご飯 早めに終えて マッタリ出来た今夜」とコメントし、夫・杉浦太陽とお互いの頬を片手で挟むようなポーズのツーショットを2枚公開。

続けて、「部屋が超~散らかってるけど とりあえず今は見て見ぬフリ」「ははは」と、オモチャなどが広がった部屋を背景にした自撮りを掲載していた。

また、同日の別投稿を、「サンタさんへ」というタイトルで更新した辻。「我が家のツリー」「子ども達からのお手紙が 飾られて います」「そんな中… 私も書いてみました」「笑われた 笑笑。」などと綴り、クリスマスツリーの写真や手紙のアップを公開。

さらに、「そして幸空の分はそっちゃんが 書いてくれたよ」と、三男の手紙を次男が代筆したことを写真と共に明かし「ありがとう」「サンタさん 来てくれると いいね」とコメント。そして、「が…そんな中三男君…」として、三男が机に直接落書きしている写真を載せ、「ガーン号 泣」と落ち込みを綴っていた。

ちなみに、今回、仲睦まじい姿を見せた辻と杉浦は、2007年に結婚し、現在は結婚14年目に突入。今なお夫婦仲は良好のようで、辻のSNSには、杉浦が登場することも多い。

先日には、辻のプロデュースブランドの立ち上げ発表会に夫婦で登壇しているが、この日、杉浦は自身のブログで、「何事も全力投球なノン… 日々、家事育児に奮闘しながらも、 自分の夢を叶えてくれた事が本当に嬉しい…」と思いを綴り、「心から応援してるよ」とエールを送っていた。妻を労い、時に背中を押す姿からは、杉浦が良き夫であることがうかがえる。

モーニング娘。メンバーとして人気を集めた辻は、現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母。テレビ・イベントなどの出演のほか、SNSもこまめに更新しており、子育てや家族の様子を積極的に発信している。また、YouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」も好評で、現在の登録者数は70万人を突破。12月20日には、クリスマスに向けて、家で簡単に作れるローストビーフを紹介する動画を公開し、視聴者からは、「ほんと料理上手」「めちゃくちゃ助かった!」「美味しそう~作ってみますね」といったコメントが寄せられていた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100