hitomi、“思春期”長女とのお出かけを報告「反抗期もまだ入り口なんだろうな~」

2020.12.21 20:50

12月19日、hitomiがブログを更新した。

【写真】黒のキャップにもこもこアウター姿の長女も公開

hitomiは、自身のブログを、「オシャレおばちゃん目指して…」というタイトルで更新して、「私服です」「最近、寒いよねー」「黒のジャケットが 新鮮です。」「あまり、ジャケットで 黒は選ばない気がしていて…」と綴り、フード付きの黒のアウターにスキニーパンツとスニーカーを合わせたコーディネートを披露した。

続けて「後ろもこんな感じで シンプルでかっちょええー」と後ろ姿も公開し、「来年、1月で45歳」「いい感じにオシャレおばちゃん 目指していこうと思います」と綴っていた。

また、20日にも「思春期」というタイトルでブログを更新。「ムスメは、いわゆる 思春期、、、」「ただ、反抗期もまだ 入り口なんだろうな〜」とコメントするとドリンクとポテトを持って座っている長女の写真を公開。

そして「一緒にお出かけ」「私はお蕎麦食べたいけど、 ムスメは、ハンバーガー」と綴り、黒いキャップにもこもこのボアブルゾン姿で立つ長女を掲載。「今日は、ハンバーガーに しました」「たまには、蕎麦にも してほしい、母なのでした。」とブログを締めくくった。

1994年にCDデビューをしたhitomiは、「CANDY GIRL」や「LOVE 2000」、「SAMURAI DRIVE」など数々のヒット曲を世に送り出し、昨年デビュー25周年を迎えた。私生活では現在、長女、長男、次男、そして2020年7月に誕生した三男の母で、44歳で三男を出産したことでも話題を呼んでいた。

今回、一緒に出かけた長女は来年中学生となる、hitomiの第1子。先日投稿したブログでは長女が“いわゆる思春期”を迎えているとして「相談を聞くことが増えました」とコメントしていた。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254