小倉優子、手作りシフォンケーキ&“サラツヤ”ヘアの自撮りSHOTに反響「お目目がパッチリ」「優しいママ」

2020.12.19 18:15

12月17日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】手作りシフォンケーキの写真も公開

小倉は自身のInstagramにて番組に出演していたことを告知すると、微笑んだ表情の自撮り写真を公開。

この投稿に、ファンからは「少女みたいに可愛い」「相変わらず瞳が綺麗」「髪の毛サラツヤ」「お目目がパッチリ」「本当に美しくて可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は、翌日の18日にもInstagramにて「三男が寝たので、急いでシフォンケーキを焼きました」「毎回、出来上がるまで 今回はどうかな?とドキドキなんです」と綴りつつ、オーブンの中でシフォンケーキを焼いている様子を披露し、「小さなお子様がいるのに毎日凄いな〜」「おいしそう」「優しいママ」といった反響を呼んでいた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100