菜々緒、艶やかな“ふわサラ”ヘア公開し「髪まで美しい」「美人すぎる」の声

2020.12.16 6:40

12月15日、菜々緒がInstagramを更新した。

【写真】オールバックヘアのクールな印象の写真も公開

菜々緒は、自身のInstagramアカウントにて、「#リファビューテックドライヤー」「私の髪質は、癖毛、少なめ、細く猫っ毛。」といったハッシュタグとコメントを添えて、自身が使用しているというドライヤーを紹介。

さらに、「写真は自分でブローだけした髪。アイロンあてずにこの艶は凄い。とにかく私の髪質には最高に合いました。」と使用感についても語りつつ、艶のあるロングヘアを下ろして、カメラ目線で微笑む写真などを公開した。

これらの写真に対して、SNS上では、「髪まで美しい」「ふわサラで綺麗な髪ですね」「めちゃくちゃ綺麗」「美人すぎる」「サラサラヘア!」などの反響があった。

そんな菜々緒は、11月23日の投稿では、来年1月からスタート予定のTBS系ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』に、“超ドS鬼上司”宝来麗子役で出演することを報告しつつ、オールバックヘアのクールな印象の写真を掲載していた。

画像出典:菜々緒オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254