辻希美、“夕飯作りたくないDAY”報告「とりあえずやるけどさ…」「超絶面倒くさい」

2020.12.12 20:10

12月11日、辻希美がブログを更新し、三男との“顔寄せSHOT”を公開。また、夕食作りに対する心境も明かした。

【写真】“定番のポージング”でぐっすり眠る三男の写真なども公開

辻は、自身のブログを、「金曜日▽」というタイトルで更新。「今週も終わるーっ 学校チーム元気に出発し 僕も早めに起こしに行きまして」と綴り、眠る三男に顔を寄せている2ショットを公開。

続けて、「じぇんじぇん起きましぇん」「定番のこのポージングで ぐっすりボーイでした 笑。」などと綴り、布団に突っ伏すような体勢で眠っている三男の写真を掲載した。

また、同日、「今日は。。」と題して更新した別投稿では、「身体が疲れすぎて夕飯作りたく無いDAY」と明かしつつ、「でもさ… 作らなきゃいけないからさ… とりあえずやるけどさ…」「超絶面倒くさい日ない? 笑。」「今日はそんな日です 笑。」とコメント。

そして、「とりあえずヒレ肉解凍して 豚汁作ってみてる 笑。」と、作っている最中の豚汁の写真を掲載し、「金曜日って疲れがドッとくるよねぇ」と綴って、ブログを締めくくった。

モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、グループ卒業後の2007年に杉浦太陽と結婚し、現在は、長女、長男、次男、三男の4児の母として子育てに奮闘している。

仕事と育児を両立する忙しい毎日を送っているために、時折疲れが出てしまうこともあるようだ。そんな辻だが、過去のブログ投稿では、長女がカレーやピザなどの食事を作ってくれたことや、長男が辻の代わりに洗い物を担当してくれたことなど、子供のお手伝いの内容を明かしており、その度に感謝を綴っている。母親思いの子供たちのサポートに支えられている部分もあるのではないだろうか。

先日、自身の夢だったという、アパレルブランドの立ち上げも発表していた辻。より輝きを放つその姿に、今後も注目が集まりそうだ。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254