「すんごい豪華」小倉優子、手作りの“おうちご飯”公開に反響「絶対美味しい」「尊敬します」

2020.12.11 6:40
「すんごい豪華」小倉優子、手作りの“おうちご飯”公開に反響「絶対美味しい」「尊敬します」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

12月9日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】「絶対美味しい」“豪華”な献立公開

小倉は自身のInstagramにて「今日のお夕飯は、 唐揚げ 茄子のピリ辛ソース ポテトサラダ 中華風キュウリ ご飯 お味噌汁 でした」「唐揚げは、片栗粉だけでサクサクに揚げるのが好きです 二日目のポテトサラダには、ゆで卵を足しました」と、この日の献立を「#おうちご飯」といったタグと共に紹介しつつ、食卓の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「どれも美味しそう」「すごくバランス取れていて絶対美味しい」「3人子育てしながらの自炊、こんなにたくさんすごいです」「すんごい豪華」「尊敬します」「しっかり主婦されていて素晴らしい」などのコメントが集まっていた。

そんな小倉は先日も自身のInstagramにて「今日はお料理の収録でした」と報告。「炒飯を作りました」「試作があったので、先週は炒飯ばかり作っていました笑」と記し、エプロン姿の自身の写真も公開していた。

今年7月にInstagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、3児の母となった事を明かしていた小倉。SNSではその日常を綴っているほか、11月には「少しずつですが仕事を再開していきます」とも報告していた。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100