「尊い!」後藤真希、リップメイク際立つ“眼鏡SHOT”に反響「爆イケすぎる」「女神様だぁ」

2020.12.4 11:20

12月3日、後藤真希がInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネルの撮影を報告すると共に、当日のコーディネート写真などを公開し「凄くお似合い」「やっぱりゴマキは、美しい」「爆イケすぎる」といった反響が寄せられている。

【写真】スタイルの良さがわかる全身コーデや、スタッフとの写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はスタジオでゴマキのギルド撮影でした」「ギルドチームのスタッフさん達とパシャリ。」などとコメント。同時に、スタッフと撮影した写真や当日のコーディネート、眼鏡をかけた横顔の写真を公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「綺麗です」「メガネ姿かわいすぎ」「尊い!」「凄くお似合い」「やっぱりゴマキは、美しい」「爆イケすぎる」「女神様だぁ」「楽しそう」どのコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「ちょっと久々に本気モードで踊って振り起こし。」「今日のリハ着はジーナシスのヨガラインだよ。」とピンクのセットアップを着用した鏡越しの写真を掲載。こちらには「魅力的な人は何年経っても素敵」「流石」「後藤真希の『プロの顔』大好き」などの反響があった。

1999年にモーニング娘。3期メンバーとして選ばれ、人気を博した後藤。グループ卒業後は、2014年より、美容・ファッション系の仕事を中心に活躍しており、SNSでは、日々のコーディネートや、自身が使用しているコスメアイテムなど紹介している。なお、先日披露した、タートルネックにコートを合わせた、落ち着いた色使いのコーディネートには、「大人女子」「綺麗な冬の装い」といった絶賛の声が寄せられていた。季節感のある後藤のファッションを参考にしている女性も多いのではないだろうか。

また、今回の投稿で触れていた「ゴマキのギルド」は、美声が際立つ歌唱動画、モーニング娘。の楽曲のダンス動画などがアップされている、後藤のさまざまな魅力が味わえるYouTubeチャンネルだ。後藤が、“モンスターハンター”をプレイするゲーム実況動画も更新されているが、動画の冒頭には、ユーザーから寄せられたコメントに触れつつ、ちょっとしたトークをするコーナーもあり、視聴者を楽しませる工夫をしていることがうかがえる。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254