かまいたち山内、千鳥ノブからの誘いを断り続ける理由を明かす「1回行くと…」

2020.12.3 6:00
かまいたち山内、千鳥ノブからの誘いを断り続ける理由を明かす「1回行くと…」サムネイル画像
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

12月1日、フジテレビ系『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に千鳥・ノブとかまいたち・山内健司が出演した。

【別の記事】千鳥ノブと“飲みに行きたくない”理由を野村周平が明かす「若手俳優の子達が…」

番組中、“性格が全く合わない同性から何度も食事に誘われた場合どうするか?”という質問に、A.仕方がないので1度だけ行く、B.嫌いなことを匂わせて断るの2択で答えることになった。

それに対しノブは、「ちなみに僕はAです」といい「かまいたちで言うと山内なんか、見てくださいあの顔、性格悪そうな」「誰からも可愛がられてない」といい笑いを誘い、「イメージだったんですけど僕誘ってみたら今一番仲良いんですよ」「だから結果こういうことがある」とコメント。

続けてノブは「行かせてもらってるけど今のところ16回連続断られてる」と発言。スタジオに「山内がだからBよね」と声が上がり、ノブが「そろそろ行ってくれ」とお願いすると、山内は「1回行くとクセになっちゃうんで」「行けると思われる」といい笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254