乃木坂46秋元真夏、YouTuberになったらやりたい“つかみ”に霜降りせいや興奮「最高!」

2020.12.2 20:00
乃木坂46秋元真夏、YouTuberになったらやりたい“つかみ”に霜降りせいや興奮「最高!」サムネイル画像
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

12月1日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』にて、乃木坂46秋元真夏が、“もしもYouTuberになったら?”というテーマの元で、トークを展開した。

【別の記事】乃木坂46秋元真夏、アイドルの“卒業制度”に心境吐露「無くなればいいのに…」

以前の放送では、“割烹料理屋の女将”というキャラクターでYouTubeのチャンネルを持ちたいと話していた秋元。

番組の中で、“もしもYouTuberとしてデビューするなら、冒頭のつかみはどうする?”という話題になると、秋元は、「コンセプトは割烹料理屋の女将みたいな感じなんで、お店の女将として最初も挨拶したいですね」と切り出した。

そして、「今日もお疲れ様。一杯どう?」というつかみを笑顔で披露すると、出演者の霜降り明星・せいやは、「最高!」「押す!押す!チャンネル登録」と興奮ぎみにコメントし、スタジオは盛り上がりを見せた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100