めるる「感謝の気持ちでいっぱいです」『Popteen』卒業を報告し反響「最後まで笑顔」「大好きでした」

2020.12.2 10:00

12月1日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】めるる、キャンプ場の“トモダチ”SHOT公開し反響「可愛すぎコンビ」「似てる」

めるるは自身のInstagramにて「この度 生見愛瑠はPopteenを卒業します」と、雑誌『Popteen』からの卒業を報告。

さらに「沢山の方に支えられ 沢山の事をめるるずと乗り越えて いっっぱい学びとっても楽し杉た5年間でした(原文ママ)」「今こうして卒業という第一歩を踏み出せるのは本当に皆さんの沢山の支えがあったからです 感謝の気持ちでいっぱいです!」「新しいステージでも自分らしく頑張るるします ついて来て下さい(原文ママ)」と、ファンなどへの感謝を綴りつつ、雑誌の表紙の写真を公開。

また、同日の別の投稿でもハートの絵文字などと共に、ライトグリーンのドレスを身に纏ってティアラを付けた“プリンセス”風な姿も披露し、ファンからは「卒業おめでとう」「最後まで笑顔な愛瑠ちゃん」「大好きでした」など卒業に関する声や、「お姫様だね」「プリンセスめるる」「ドレス着てるめる最強にかわいいよ〜」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日も自身のInstagramにて「キャンプ場でトモダチ出来ました」と綴ると、キャンプ場と思われる場所で撮影された犬とのツーショットを公開。「似てる」「可愛すぎる」などの反響を呼んでいた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100