7月に第3子出産の小倉優子「まだ体重が戻らないので…」スイーツの“ルール”明かす

2020.11.30 20:50
7月に第3子出産の小倉優子「まだ体重が戻らないので…」スイーツの“ルール”明かすサムネイル画像
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

11月29日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】山口もえとの2SHOTや鏡越しの自撮り写真も公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて。「久しぶりのクリスピードーナツ」とコメントし、箱に入ったドーナツの写真を公開。続けて「まだ体重が戻らないので」「甘いものは、なるべく午前中に食べるようにしています」「甘いものって幸せ」と綴った。

この投稿に、ファンからは、「今のままでも綺麗だよ」「ゆうこりんはいつも可愛い」「全然細い」「至福の時間ですね」「ご褒美大事」といったコメントが寄せられていた。

そんな小倉は、先日の投稿では、「昨日は、山口もえさんとバラエティ番組の収録でお会いしました」「いつも本当に優しくて、大好きな憧れのもえさんです」と綴り、山口もえとの2ショットや鏡越しの自撮り写真を公開。「そして、少しずつですが仕事を再開していきます」「久しぶりのバラエティ番組は緊張するかなぁと思いました、楽しかったです」と報告していた。

こちらの投稿には、「お二人とも美人ママ」「全然変わらない二人」「めっちゃ可愛い」「働くママさん素敵」「スタイル良くて羨ましい」「3人産んだとはとても思えない」「ゆうこりんのバラエティのトーク大好き」といった反響が集まっていた。

今年7月27日、Instagramにて「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました」と、第3子出産を報告していた小倉。SNSでは、その日常を綴っている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100