「肌がきれいすぎる」AAA宇野実彩子、シンプルコーデの笑顔SHOTに絶賛の声「キュンキュン」

2020.11.30 11:20

11月29日、AAAの宇野実彩子がInstagramを更新。自身のYouTubeチャンネル更新を報告すると共に、楽曲に合わせてコーディネートをしたという写真を公開し、「最高でした!!」「スタイルや綺麗さが 際立っててすごく好き」「肌がきれいすぎる」といった反響が寄せられている。

【写真】「天使?」と反響のあったツアーグッズを着用したピースSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「YouTubeで『ただ君に晴れ/ヨルシカ』歌ってみました」と報告し、「私の夏の青春を思いながら歌ったよ」とコメント。

続けて、「ラフなデニムコーデにヘアはシンプルなダウンスタイルで曲をイメージ」と綴り、白いトップスとデニムを着用した宇野がマイクの前で笑顔を見せている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「笑顔が可愛い」「シンプルコーデもお似合い」「スタイルや綺麗さが 際立っててすごく好き」「肌がきれいすぎる」「キュンキュン」「全てが可愛すぎる」「ヘルシーガール」といった声や、「最高でした!!」「何回も聴いてます」「宇野ちゃんの歌声が元気の源」「めっちゃ感動した」などの歌唱についての声が多数集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿では、「来年のソロツアー “Sweet Hug”のツアーグッズの スウェットがお気に入り過ぎ」「裏起毛でぬくぬくだしオーバーサイズもきゃわ」などと綴り、お団子ヘアの宇野がグレーのスウェットにピンクのスカートを合わせたコーディネートを公開。この投稿も、「天使?」「今日も安定のかわいさ」「かわいすぎやん、反則やん」といった反響を呼んでいた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューした宇野は、2018年にソロデビューを果たし、個人での活躍の場も増えている。12月8日には、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』の発売を控えているほか、来年1月6日には、ファーストミニアルバム『Sweet Hug』のリリースも決定。同作は、MVに山田裕貴を起用した「最低な君にさっきフラれました」や、AAAの名曲「LOVE」をカバーした音源などが収録され、さらに、このミニアルバムを引っ提げたツアーが、来年1月29日よりスタートするとのことだ。

また、2020年の7月から開設したソロYouTubeチャンネル『MISAKO UNO OFFICIAL』も好評で、宇野がヒット曲をカバーした歌唱動画などが話題を集めている。中でも、今年7月に公開された瑛人「香水」の“歌ってみた”動画は現時点で500万回以上再生されており、視聴したユーザーからは、「鳥肌立った」「綺麗な歌声」「表現力ありすぎ」といった絶賛の声が集まるなど、大きな反響を呼んでいた。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254