AAA與真司郎、音楽活動休止の理由と今後語る「また次AAAが帰ってきた時に…」

2020.11.27 17:55
AAA與真司郎、音楽活動休止の理由と今後語る「また次AAAが帰ってきた時に…」サムネイル画像
AAA・與真司郎

11月27日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』に、先日、来年をもってアーティスト活動を休止することを発表したAAA・與真司郎がVTR出演。休止の決断に至った理由や、今後について語った。

【別の記事】AAA與真司郎、ベッドからの“寝ぐせSHOT”公開に反響「寝起きからイケメンすぎ」「最高」

與の所属グループ・AAAは、2020年いっぱいで活動を休止することが決定しているが、與は、「AAAイコール與真司郎なのに、ソロでずっとやるのはなあ…っていうのが」「そこでしかなかったですね」と話し、AAAメンバーとしての自身の姿がしっくりくるために、今回の決断に至ったと明かした。

また、14歳から芸能活動を続け、現在32歳になった與は、「なんかやっぱり、ずっと芸能界にいると、やってもらうのが当たり前っていう…それが自分の中で良くないなと思ってて」と切り出した。

続けて、「もっといろんな人と出会って、自分的にも大人になりたいなっていう気持ちもけっこう強くて」とコメント。なお、今後は海外で暮らしながら、自身のファッションブランドやSNSで活動を続ける予定だという。

そして、與は、「人間らしいところをレベルアップすることによって、また次AAAが帰ってきた時に、パフォーマンスが上がったりするんじゃないかなっていう期待もありつつ」として、今後インプットしたものを、将来的にAAAでの活動に活かしたいと語っていた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254