浜崎あゆみ、ジャージ姿やおでかけSHOTを公開し反響「あぁ~可愛い」「お人形さん」「髪色もホント綺麗」

2020.11.27 21:00

11月26日、浜崎あゆみがInstagramを更新。ジャージを着用した姿や“お出かけSHOT”を公開し、ファンから、「こうゆう感じのayu大好きだなぁ」「ちょーカワイイ」といった声が寄せられた。

【写真】「お人形さん」「髪色もホント綺麗」などの反響のあった写真なども公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「HAPPY DAY」「#LIMITEDTA #SpecialXMASLIVE2020 #MUSICforLIFE #CDL20202021」というコメントとハッシュタグを投稿。同時に、ジャージ姿で膝を抱えた写真を公開した。

また同日、12月2日に放送されるフジテレビ系『FNS歌謡祭 第1夜』に出演することが番組公式Twitterなどで発表され、愛する我が子のために書き下ろしたバラードソング『オヒアの木』をTV初披露することも告知された。

これらの投稿を受け、ファンからは、「こうゆう感じのayu大好きだなぁ あぁ~可愛い」といった写真へのコメントや、「ayuの出演嬉しい」「テレビでバラード聴けるの楽しみ」「最高すぎ」「必ず観たい」「この日まで頑張って生きる~!」といった音楽番組出演への期待のコメントが寄せられていた。

そんな浜崎は、先日の投稿では「Thank you @poggytheman」「#NOARTHERE」と綴り、浜崎がキャラクターと一緒に写っている写真を掲載。こちらには、「ちょーカワイイ」「お人形さん」「髪色もホント綺麗」といった反響が集まっていた。

12月24日のクリスマスイヴにはファンクラブ会員限定ライブ、さらに、31日にはカウントダウンライブの開催が決定している浜崎。最近の投稿では、スタジオと自宅を行き来する日々が始まると綴っていたことから、今後はライブの準備で多忙になることがうかがえる。しかし、SNSでは、今回のように、自身の写真や自宅でくつろぐプライベートの姿なども公開しており、忙しい生活の中でも、ファンへのサービス精神を忘れていないようだ。

浜崎は、これまでに「Boys & Girls」「evolution」「Voyage」など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。一方で、ネイルクイーン、ベストジーニスト賞などの各賞で殿堂入りするなど、女性たちのファッションアイコンとしての支持も厚い。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254