矢口真里、家族でお出かけ報告&息子への思い綴る「もっと安心できる世の中になったら…」

2020.11.26 21:00

11月26日、矢口真里がブログとInstagramを更新。家族で“アンパンマンミュージアム”を訪れたことを報告し、楽しむ息子の写真などを複数公開。ファンから、「和んだ」「息子さんもまりっぺも可愛い」などのコメントが寄せられた。

【写真】息子を抱えてポーズをとる写真や、夫の膝の上に座る息子の写真なども公開

矢口は、自身のブログにて、アンパンマンの像の前で息子を抱えてポーズをとっている写真を公開し、「この間家族で、 息子初のアンパンマンミュージアムへ 行ってきました」と報告。

続けて、「(私念願 )」「息子もテンション上がりまくってて、 その姿を見れて凄く嬉しかったです」「感染症予防の取り組みも しっかりとされていて、 安心して遊ばせてあげる事が 出来ましたよ」などと綴り、矢口と息子がショーを見ている後ろ姿や、夫の膝の上に座る息子の写真などを掲載。

さらに、同施設で購入したという、キャラクターがプリントされたブランケットをかけて眠っている息子の写真なども載せ、「今なかなか色んな所に 遊びに連れてってあげられないので、、」「もっと安心できる世の中になったら こういう素敵な場所に いっぱい連れてってあげたいなぁ。。 って心から思います。」「少しでも早く 過ごしやすい世界になりますように。」と思いを綴った。

そして、「帰りは安定の爆睡」とコメントを添え、眠る息子を抱いた写真を公開して、「いっぱい遊べて 良かったね」「連れてってくれた おとうちゃんありがとうね」と、夫に感謝を伝え、ブログを締めくくった。

また、矢口は同日Instagramも更新し、ブログと同内容の写真を掲載。ファンからは、「楽しそう~」「和んだ」というコメントや、「息子さんもまりっぺも可愛い」「やぐっつぁんそっくり」「大きくなりましたね」「息子くんの寝顔は天使ですね」といった声が寄せられた。

矢口は2019年の8月に第1子となる男の子を出産し、現在は、1児の母として育児に励んでいる。自身のSNSでは、家族で出かけた思い出を綴ることも多く、今年9月の投稿では、息子との“初ディズニーランド”を報告、さらに10月の投稿では、家族揃って稲刈りに行ったことも明かしていた。忙しい生活の中でも、息子や夫と一緒に出かける時間を大切にしているようだ。

かつて、モーニング娘。のメンバーとして人気を博した矢口は、2005年にグループを卒業した後もソロとして幅広く活動しており、現在はABEMAの生配信番組のMCなども務めている。また、手島優とのYouTubeチャンネル「やぐてじチャンネル」では、手島と共に仲良く休日を満喫する動画などを公開し、視聴者から、「このゆるい感じずっと見てられる」「自然体がいいよね」「すごく癒されました」などのコメントが集まっていた。

画像出典:矢口真里オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100