“一流のヒモ”アレク、家事の約9割を担うも「全然嫌じゃない」理由とは?「お金を…」

2020.11.27 6:20
“一流のヒモ”アレク、家事の約9割を担うも「全然嫌じゃない」理由とは?「お金を…」サムネイル画像
アレクサンダー・川崎希/(c)E-TALENTBANK

11月26日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』に、アレクサンダー・川崎希夫妻がVTR出演。アレクが、“ヒモ”としてのあり方や、夫婦の家事分担について語った。

【別の記事】「早く飛行機買ってくれ」アレクサンダー、妻・川崎希に“ZOZO超え”おねだり?

VTRのインタビューの中で、アレクは、「一流のヒモとして、のんちゃんを幸せにするためにヒモやってるっていうか」と切り出した。これに川崎が、「そうなんですよ。それはプライドあると思ってて」と続けると、アレクは「そうそうそう。幸せにするためにいるから、ヒモは」「ヒモ素晴らしいっすよ」とコメント。

また、先月第2子となる女の子が誕生したばかりの2人だが、アレクは、「家事はほとんど俺かな」と話し、川崎も、「9割ぐらいアレクで、私、気が向いたらみたいな感じ」と同意した。

これを受け、インタビュアーは、アレクに“家事の9割を担当することに不満はないのか”と質問。すると、アレクは、「全然嫌じゃない。もうそれよりも、やっぱ仕事してほしいというか」「お金を稼いでほしいというか…(川崎が)デザインやってるんで、ブランドの。それに集中してほしいですね」と答え、「どんどんお金稼いで、飛行機買ってほしいですね」とコメントし、周囲の笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254