Sexy Zone中島健人、先輩・相葉雅紀との“叶わない約束”とは?「3年間ずっと同じジムに…」

2020.11.21 18:00
Sexy Zone中島健人、先輩・相葉雅紀との“叶わない約束”とは?「3年間ずっと同じジムに…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

11月19日、フジテレビ系『VS』にSexy Zone中島健人が出演した。

【別の記事】キンプリ平野紫耀、セクゾ中島健人に「ちょっと怖いからやめてほしい」こととは?

番組の中で中島が、相葉雅紀に対して「ずっとご飯に連れていってくれません」と不満を切り出す場面があった。

さらに「3年間ずっと同じジムに通わせてもらってるんですけど、よく朝お会いするんですよね。で、毎回約束するじゃないですか?全然、3年間叶いもしないんで」と話すと、相葉は「それはもう本当に、Sexyソーリー」と謝罪して周囲の笑いを誘った。

しかし一方で相葉は「忙しいじゃんケンティも」「何回か誘って、断られてるよね?」と中島に断られたことがあると話すも、中島はこれを否定。

すると相葉は「誘った誘った!」「ちょっと見てみ?LINEの履歴を!マジで見てみ!俺マジで探そう、空き時間探すからな!」と声を上げてさらにスタジオの笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100