SKE48須田亜香里、29歳アイドルとしての“不安”明かす「辞めたいというか…」

2020.11.4 6:15
SKE48須田亜香里、29歳アイドルとしての“不安”明かす「辞めたいというか…」サムネイル画像!
(c)ゼスト

11月2日、TBS系『オモテガール裏ガール』にSKE48須田亜香里が出演した。

【別の記事】SKE48須田亜香里、“アイドルを続けること”への不安を吐露「年相応のことが…」

番組の中で、10月で29歳を迎えたという自身の年齢などについて触れた須田は「本当に、いつまでアイドルをやるのかもう私はわからないから」と切り出しつつ「辞めたいというか、辞められるように頑張らなきゃとは思ってるけど、辞めて私に仕事来るのかっていう」と、将来に対する現在の心境を吐露する場面があった。

さらに「今は1番何が大変なんですか?」といった質問が飛ぶと、須田は「女性としての幸せはいつ訪れるのかという悩み」「結婚って私の人生の幸せには組み込んじゃいけないのだろうかっていう」と、結婚に関する悩みについても言及。

またその後、共演者からの「え、モテないんですか!?言い寄られないんですか?」という驚きの声に、須田は「ないの!でも結婚したいよ」と答えていた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100