倖田來未、さらさらロングの“夜景SHOT”に「めっちゃ綺麗」「可愛さどストライク」の声

2020.10.29 21:00

10月29日、倖田來未がInstagramを更新。鼻をつまんだ顔アップ写真や、夜景をバックにした写真を公開し、ファンから、「めっちゃ綺麗」「夜景もくみちゃんも美しい」などの反響が集まっている。

【写真】「鼻が真っ赤なってモーター」顔アップ写真も公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「涙が溢れてくる。 鼻が真っ赤なってモーター」「Coming soon…」というコメントを添え、鼻をつまんだ顔アップ写真や、夜景をバックに撮影した写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「美しすぎます」「めっちゃ綺麗」「くぅちゃん変わらないなぁ」「可愛さどストライク」「夜景もくみちゃんも美しい」「夜景とくぅちゃんがマッチし過ぎててキュン」といった声が寄せられた。

2000年にデビューした倖田は、「キューティーハニー」「愛のうた」「Butterfly」など、多くのヒット曲を世に送り出してきた。また、2021年春に全国公開予定で、竹中直人・山田孝之・斎藤工の3人が映画監督として共同制作した映画『ゾッキ』に出演が決定したこともアナウンスされており、音楽以外の多彩な活動も話題だ。

最近のInstagramの投稿では、「Coming soon…」とコメントを添えて、ブラックとグリーンのツートーンカラーの髪を披露したり、水の中から美しい背中を覗かせた幻想的な雰囲気のオフショットを公開したりするなど、さまざまな新ビジュアルを発表している倖田。12月2日には、2020年の新曲を収録したミニアルバム「angeL [MY NAME IS…]」と「monsteR [MY NAME IS…]」の2タイトルをリリース予定で、ファンの期待は高まっている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100