田中みな実、恋人の過去の恋愛は“できる限り知りたい”「同じ間違いを起こしたくない」

2020.10.28 20:10
田中みな実、恋人の過去の恋愛は“できる限り知りたい”「同じ間違いを起こしたくない」サムネイル画像
田中みな実

10月27日深夜放送の関西テレビ『グータンヌーボ2』に出演した田中みな実が、“恋人の過去の恋愛”について語った。

【別の記事】田中みな実、“嫌だなあ”と感じる女性の発言とは?「マウント取れる…」

今回、番組では、田中、新川優愛、高橋メアリージュンの3人がさまざまなトークを展開。この中で、“恋人がしてきた過去の恋愛を知りたいかどうか”という話題になり、新川と高橋は、“知りたくない”と答え、田中は、“できる限り知りたい”と回答。さらに、田中は、同業者との恋愛を例に挙げた上で、相手の過去を検索して調べたことがあるとも明かした。

これを受け、新川が、「でも、どんな過去だったかは、女性関係を聞かなくても見えてくるじゃないですか」と意見を述べるも、田中は、「恋愛関係でしか見えないものもあるはず」と主張した。

さらに、新川が、「仮に、どんな別れ方をしたか知らないですけど…」と続けると、田中は、「その別れ方を知りたいの、あたし」と切り出し、「同じ間違いを起こしたくないじゃん、こっちも。向こうの“地雷”も分かるでしょ、そしたら」「『こんなこと言われたから別れ話になった』『えっ、そんなことでなるんだ』みたいな」と語った。

この田中の意見を受け、新川が、「仮に(地雷を)踏んじゃっても、そこで乗り越えるか乗り越えないかは、“前の彼女と彼”じゃなくて、“自分と彼”じゃないですか」と反論すると、田中は、「そうだけどさ~」と、理解を示していた。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100