後藤真希、マットリップ際立つ“シンプルメイク”披露し「国宝級に可愛すぎる」「永遠のアイドル」

2020.10.27 11:20

10月26日、後藤真希がInstagramを更新。髪色の変化を綴ると共に、マットリップの際立つシンプルなメイク写真を公開し、「暗い髪も似合います」「秋っぽくてシック」「お綺麗で可愛い」といった反響が寄せられている。

【写真】別角度のメイク写真や、打ち合わせ中の写真も公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「髪の毛の色が徐々に落ちてグレージュ寄りになってきた~!」と綴り、「今日は濃いめのリップがポイントかな それ以外は割とスッキリメイクでした。」「マスカラもめんどっって感じな今日でした。」とコメント。

同時に「#濃いめリップ #ヘアカラーの色落ちも楽しい #シンプルメイク」などのハッシュタグを添えて、マットなリップが際立つアップの写真を複数公開した。

この投稿に、ファンからは「良い歳の取り方してる」「キュンです」「今日も美しい」「国宝級に可愛すぎる」「おめめパッチリ」「暗い髪も似合います」「お綺麗で可愛い」「永遠のアイドル」「秋っぽくてシック」などの絶賛の声が寄せられていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、打ち合わせ風景の写真を公開。同時に「#ビッグTシャツ #ユニセックスで着れる形が可愛い」「#セルフで毛先シルバーにしてみたの #結構難しかったの #久しぶりにカラコンしてたんだ #全然みえないけどね」と当日のファッションをハッシュタグで記していた。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューし、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューを果たした。2007年にハロー!プロジェクトを卒業し、2014年より美容誌・ファッション誌を中心に活躍。さらに、2020年4月から、ゲーム実況をメインとしたYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』、後藤の好きなこと・興味があることをメインとした美容(ライフスタイル)のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』の2つを開設し、さまざまな動画をアップして話題を呼んでいる。

また、最近では音楽活動も積極的に展開しており、9月に放送された『テレ東音楽祭2020秋』では、AKB48とのコラボも大きな話題となった。そして、12月20日には、デビュー20周年を記念した『後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT』の開催が決定している。同イベントは2部制で行われ、1部はモーニング娘。時代の楽曲披露や、トークイベントを予定。2部は、視聴者と一緒にゲームを楽しめる企画を実施予定となっている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254