高橋愛、美背中を披露した“振り返りSHOT”に反響「背中キレイ」「色気がより増してますね」

2020.10.27 6:50

10月25日、高橋愛がInstagramを更新。美しい背中を披露し、「どきどきしてしまいました」「背中キレイ」などと反響を呼んでいる。

【写真】セットアップの全身コーディネートSHOTも公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「#田中さんメイク 今日も可愛くしてくださいました」とハッシュタグとコメントを添えて、美しい背中を披露している振り返り姿や、柄の入った白のセットアップを着用した全身コーディネートを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎます!」「背中キレイ」「どきどきしてしまいました」「スタイルも良くて可愛い」「素敵です」「色気がより増してますね」「セクシー」といった、絶賛のコメントが寄せられた。

そんな高橋は、26日の投稿で、自身のYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』を開設することを報告。「これから色々なことに チャレンジしてみたり 好きなことをやったり やってみたり」「いえーい! 楽しみにしててください!」などとコメントしていた。なお、同チャンネルは、10月31日の生配信からスタートする予定となっている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100