辻希美、“次男激似”な三男の笑顔&おうちの仲良しSHOT公開「なんかいい写真」

2020.10.24 19:00
辻希美、“次男激似”な三男の笑顔&おうちの仲良しSHOT公開「なんかいい写真」サムネイル画像
辻希美

10月22日、辻希美がブログを更新。次男にそっくりだという三男の写真や、愛犬らと一緒に映った“おうち写真”などを公開した。

【写真】“次男そっくり”な三男の笑顔SHOTや、愛犬らとの写真も公開

辻は自身のブログにて、「今日の私と幸空」「今日も一日撮影でばっしーが 来ていたから撮影後にばっしーが 撮影してくれた一コマ」「なんかいい写真」と写真に関する感想を綴りつつ、三男との2SHOTを公開。

また、翌日23日の投稿では「おはっ▽」とタイトルを綴ると、「この幸空しゃん そっちゃんに激似や 笑。」「今朝も布団の下に隠れ込んでました!!!! 笑。」と、次男にそっくりだという笑顔の三男の写真を投稿。

そして「そんな今日頑張れば今週終わるーっ!! 学校チーム送り出し!!」などと綴り、三男と愛犬と共に写った自身の写真も掲載。「今日も私フル活動な一日ですが!! 忙しい事が嫌いではないし!!」「お仕事がある事に感謝 今日も頑張って行きましょう」と締めくくった。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて活躍した辻。グループ卒業後の2007年に杉浦と結婚。同年11月に長女を、2010年12月には長男、2013年3月には次男、そして2018年12月には三男を出産しており、現在4人の子育てに奮闘している。その様子を、ブログやInstagramなどで写真と共に綴っているほか、自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」にも日々さまざまな動画をアップして話題を呼んでいる。

10月20日にアップした動画では、三男が1歳10か月にしてジャンプが出来るようになったと報告し、「ジャンプ!」という辻の掛け声に合わせて飛び跳ねる三男の様子を公開。この姿に辻は「完全なるジャンプではないんですけど、あれはジャンプですね」と笑い、「これからもね、幸空の成長を皆さん楽しみにしていただけたらなと思います」とコメントしていた。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100