北村匠海、“シックで生意気”をテーマに4つの男性を熱演

2020.10.23 17:30
北村匠海、“シックで生意気”をテーマに4つの男性を熱演サムネイル画像!
北村匠海/ランバン オン ブルー(株式会社ジョイックスコーポレーション)

北村匠海が、「ランバン オン ブルー」のブランドアンバサダーに就任。これを記念したプロジェクトにて、4本のスペシャルショートムービーとインタビュームービーが公開された。

【写真】シックなコートをまとった別カットも複数公開

本ムービーでは、ブランドコンセプトである「CHIC et GAVROCHE (=シックで生意気 )」をテーマに、フランス映画のワンシーンのような4つの異なるストーリーを展開。最新のコレクションを纏った北村が、それぞれの男性像を魅力的に演じ分けた。

また、インタビュームービーでは、普段は見られない撮影裏側の様子も特別に見ることができる。

【北村匠海コメント】

『洋服は学生のころから大好きで、今も一人で買い物に行ったりしています。現在22歳、このランバン オン ブルーが似合うような遊び心を忘れない大人の男性に少しずつ、近づいていけたらいいなとおもっています。「心がキュン」となる洋服も多かったので、今回の撮影も楽しかったです。ムービーでは、フランスのさりげない大人の男性像を演じていますのでぜひ楽しみにしてください。』

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100