DJ KOO、深田恭子とのピースSHOT公開し「女神だ!!」「深きょん可愛いすぎる」の声

2020.10.22 20:50

10月22日、TRFDJ KOOがInstagramを更新した。

【写真】「そっくりですね」DJ KOO、娘の21歳誕生日を報告&現在と過去の家族写真を公開し反響「素敵なご家族」

DJ KOOは自身のInstagramにて「深田恭子ちゃんとフジテレビで遭遇!!」と深田恭子とフジテレビ内で会ったことを明かすと「思いきった私服だなぁと思って言ったらドラマの衣装でした!!超カッコ良くて素敵度ハンパなかったです!!」「恭子ちゃん、勘違いしてごめんなさい!!」とコメント。さらに「あ、ドラマ『ルパンの娘』毎週木曜日10時放送です!!衣装です!!」と、深田出演のドラマについて触れつつ、ツーショット写真を載せていた。

この投稿に、ファンからは「女神だ!!」「ラッキーでしたね」「深きょん可愛いすぎる」などのコメントが寄せられていた。

そんなDJ KOOは、先日もInstagramにて「娘の21才の誕生日!!家族で食事!! 臨床検査科なので今は病院の実習中緊張の毎日を癒してあげると共に、大人の階段を昇る娘のバースデー!!家族でお祝いDO DANCE!!」と娘の誕生日を祝ったことを報告し、家族のスリーショットを公開。

また、別の投稿では「そんな娘も今日で21才、親バカですが今日昔の写真を見ていてうるうるで親バカ投稿させて頂きます!!」とコメントしつつ、当時の家族写真や、子供の頃の娘の姿なども掲載していた。

画像出典:DJ KOOオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254