「心から愛してる」ぺこ&りゅうちぇるのやり取りに「なんていい夫婦」「こっちまで幸せ」

2020.10.22 10:10
「心から愛してる」ぺこ&りゅうちぇるのやり取りに「なんていい夫婦」「こっちまで幸せ」サムネイル画像!
りゅうちぇる

10月20日、ぺこりゅうちぇる夫妻がそれぞれTwitterを更新し、反響を呼んでいる。

【別の記事】ぺこ、りゅうちぇるが“1日に1回だけ”怒る瞬間明かし「愛感じます」「怒る理由も優しい」の声

ぺこは、自身のTwitterにて、「りゅうちぇると喧嘩して、仲直りしたとき『もういいの。なんでもいいの。なにも変わらないでね』と言ってくれて、この人の心の広さは宇宙レベルやなと思った。。。」と明かした上で、「いつもありがとう」と、夫のりゅうちぇるに感謝を伝えた。

すると、りゅうちぇるは、このぺこの投稿を引用リツイートし、「え。。そんな風に思ってくれるてこが優しすぎるよ。」とコメント。続けて、「いつもたくさんありがとう 心から愛してるよ」と、ハートの絵文字などを交えて、妻のぺこに感謝のメッセージを送った。

これらの投稿に対し、ファンからは、「さすがりゅうちぇる」「素敵な旦那さん」「泣ける…」「たっぷりの愛情を感じます」といった、りゅうちぇるを絶賛する声や、「なんていい夫婦なんだ」「こっちまで幸せ」「2人とも素敵すぎて一生憧れる」といった、2人の仲睦まじさに対するコメントも寄せられた。

関連ワード

web:172.30.1.254