「ひたすらに可愛い」AAA宇野実彩子、マイク前の笑顔SHOTに絶賛の声「控えめに言って最高」
宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「ベビーピンク×デニムのブルーがとってもタイプなレコーディングコーデ」と綴りつつ、ベビーピンクのトップスを肩にかけたお団子ヘアの宇野がソファに座っている写真を公開。
続けて、別の投稿では、「デニムサロペ履くだけでちょっとポップな気持ち」「ルンルンで歌います」として、ヘッドフォンを付けてマイクの前にいる横顔の写真を掲載した。
さらに、その後の投稿では、「偶然スタジオの壁と机ともコーデできちゃった」「新曲早く聴いてもらいたいです」とコメントして、デニムのサロペットを着用した宇野が青い壁にもたれかかっている写真も披露していた。
これらの投稿に、ファンからは「このコーデ可愛すぎます」「みさこちゃんのピンクコーデ大好き」「真似したくなっちゃう」といったファッションへの反響や、「どんな姿も美しい」「めっちゃスタイル良い」「控えめに言って最高」「ひたすらに可愛い」「笑顔が素敵」「新曲楽しみにしてます!」といった声が集まっていた。
宇野は、男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして、2005年にシングル「BLOOD on FIRE」でデビュー。2018年には、シングル「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たした。さらに、2020年3月より、自身のプロデュースファッションブランド “LAVANDA(ラバンダ)”をスタート。ファッション分野でも活躍を見せている。
また、12月8日には、デビュー15周年を記念した自身初のファンブック『Uno Book』を発売予定。本作は、「“うのちゃんになれる”メイク/コーデ術」や、洗練された美ボディをとらえたグラビアページなど、全156ページの大ボリューム。宇野本人も、「このファンブックを通して私を身近に感じていただけるような、そんな1冊」とコメントを寄せている。