Creepy Nuts・DJ松永、“恋愛経験なし”と明かしスタジオ「気をつけた方がいい…」

2020.10.20 10:00
Creepy Nuts・DJ松永、“恋愛経験なし”と明かしスタジオ「気をつけた方がいい…」サムネイル画像!
Creepy Nuts・DJ松永/(c)E-TALENTBANK

10月17日、テレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』にCreepy NutsDJ松永が出演した。

【別記事】Creepy Nuts『紅白歌合戦』出場を逃して悔しさ爆発?「出たいに決まっとるやろ!」

今回番組では、若者から圧倒的な人気を誇るDJ松永をゲストに迎え、“あざと女子”について検証。

恋愛遍歴について出演者から「松永さんってお付き合いしたことあるんでしたっけ?」と質問されるとDJ松永は「まぁ…、ないはない…」といい、恋愛経験がないと明かした。

それを受けて出演者から「今こうやってテレビにも出て(DJ)世界チャンピオンですし、上り調子じゃないですか」「本当に気をつけた方がいいですよ!」と心配され、「それこそ『ほんとに見てました〜』『いつもラジオ聴いてます!毎週』『この後どうします?』」と言われると、DJ松永は「え、いや、どうしよっかな…」と戸惑った様子を見せた。

他の出演者から「あざとい女子に免疫がなさすぎてきっと、楽チンだろうなって」と指摘されると、DJ松永は「なにがあざとくてあざとくないかマジでわからないんですよ。全部が額面通りに受け取っちゃうんで」と話していた。

関連ワード

web:172.30.1.254