矢口真里、親子3人の“お揃いコーデ”公開に反響「お揃い可愛い」「幸せオーラ満開」

2020.10.16 20:00

10月16日、矢口真里がInstagramを更新した。

【写真】夫と息子の2SHOTも公開

矢口は自身のInstagramにて「家族でお揃いロンT 『BABY DOLL』さんのです!!」「ネットで購入しましたよ 息子は80cm おとうちゃんはLサイズ 私はホワイトのMサイズ 大きめで可愛くて大満足」と綴ると、映画『トイ・ストーリー』のロゴが描かれたお揃いのTシャツを身につけた、息子とのツーショットや、夫が息子を持ち上げようとしているような写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「お揃いで良いですね」「可愛いママ」「お揃い可愛い」「幸せオーラ満開」「息子さん成長早いですね」「息子ちゃん似合ってるね」などのコメントが集まっていた。

先日、自身のInstagramにて、同じく元モーニング娘。の後輩である藤本美貴とエプロン姿で笑顔を見せるツーショットを公開していた矢口。この写真には「お二人とも可愛いですね」「濃いメンバーだなぁ」「歌うまコンビじゃん」「可愛さ最強!」といった声が寄せられていた。

矢口は、2019年の8月に第1子となる男の子を出産。以来、息子やその育児について、たびたび自身のSNSやブログで綴っている。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100