河北麻友子、かつて告白された尾上右近の“ポジティブすぎる”考えに「私フラれました!?」

2020.10.16 6:10
河北麻友子、かつて告白された尾上右近の“ポジティブすぎる”考えに「私フラれました!?」サムネイル画像!
河北麻友子/(c)E-TALENTBANK

10月14日放送のテレビ朝日系『あいつ今何してる?』に出演した河北麻友子が、尾上右近についてコメントする場面があった。

【別の記事】河北麻友子、『イッテQ』出演で出川哲朗から学んだ考え方を明かす「意外と彼…」

高校時代、“365日一緒にいた大親友”だったという河北と尾上。卒業後、河北は尾上に告白されたが、そのエピソードを尾上がメディアなどで話すことが許せず、絶縁状態になってしまったという。今回、番組では、この件について、尾上本人に直撃したVTRが放送された。

この中で、尾上は、「当時の恋心っていうのを、ガンガン僕の仕事に生かしていきたいなと思ってますし、ガンガン言っていこうと思います」として、告白のエピソードは今後も話していくつもりだとコメント。

さらに、尾上は、河北について、「受け身なんですよ」「僕が連絡を取らなくなったら、連絡を取らなくなっちゃうタイプ」「お互いに(親友に)戻れるっちゃ戻れる感じだったと思う」などとして、尾上が連絡を控えたため疎遠になったと考えていること、現在でも親友に戻れると思っていることを明かした。

VTR後、河北は、「ポジティブすぎて…」「あれ?私フラれました!?って思うぐらいのVTRに仕上がってた」と話して笑いを誘いつつ、「でも、これをテレビで言えたので、“マジでいい加減にして”っていうのが面と向かって言えるかな」とコメントした。

関連ワード

web:172.30.1.100