辻希美、次男の遠足弁当&三男の笑顔“おうち遊び”SHOT公開「遠足は延期だけど…」

2020.10.8 21:00
辻希美、次男の遠足弁当&三男の笑顔“おうち遊び”SHOT公開「遠足は延期だけど…」サムネイル画像!
辻希美

10月8日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男のお弁当の中身を公開

辻は「ソラ弁▽」といったタイトルでブログを更新すると「今日はそっちゃんがお弁当day でしたぁ」と綴りつつ、次男のものと思われるお弁当の写真を公開。

続けて「本当は遠足だったのですが、 雨の為 中止に…」「でもお弁当は 持参と言う事で ソラ弁ならぬいつ弁」「遠足は延期だけど、学校で友達と食べる お弁当は楽しそうだよね」「でもでも!!!! 次は晴れて遠足…行けるといいね」と遠足が中止になったことに触れつつ、自身の心境も語っていた。

また、辻はこの日「レーサー▽」というタイトルのブログも投稿しており、「朝からウチのレーサー 大暴走していました」「ハィ今日も可愛いです」といったコメント共に、三男がおもちゃに乗って笑顔を見せている写真を2枚掲載。

そして「今日から雨 続きな日々ですが 頑張っていきましょう!!!!!!」と綴り、自身の仕事風景を写した写真も披露していた。

辻は、現在4人の子育てに奮闘中で、その様子をブログやSNSなどでたびたび伝えている。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254