高橋愛、夫・あべこうじを“じっと見つめる”2SHOTに「いつもラブラブ」「憧れる」の声

2020.10.8 6:40

10月6日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】「おそろーい」高橋愛、夫・あべこうじと顔を寄せ合った“カラフルマスク2SHOT”公開

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「撮影終わりに」「久しぶりに カオマンガイ。」「#タイ料理 #カオマンガイ #美味しかった」というコメントとハッシュタグを添え、高橋が夫・あべこうじを見つめている、マスク姿の写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「仲良しさん」「憧れる」「いつもラブラブ~」「本当にバランスのいい素敵なご夫婦」「最高だね」といった声が寄せられた。

そんな高橋は、先日の投稿では、「おそろーい。」などと綴り、あべと顔を寄せ合い、お互いにカラフルな柄マスクを着用した写真を公開。この投稿には、「可愛い!!」「めっちゃいいね」「オシャレで似合ってる」などのコメントが寄せられていた。

2014年2月に、あべと結婚した高橋。SNSやブログでは、あべとの生活の様子や、自身のさまざまなコーディネート写真などを掲載している。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100