里田まい、夫・田中将大選手の背番号入り“みんなでお揃い”キャップ姿に「似合ってます」「べっぴん」

2020.10.6 20:50

10月6日、里田まいがInstagramを更新した。

【写真】里田まい、夫・田中将大選手の番号を背負った“応援SHOT”に「素敵な奥さま」「愛に溢れている」

里田は、自身のInstagramアカウントにて、「みんなでお揃いの帽子で」「ヘアカラーは、2月からしていないんだけど、光で良い感じに見えたような気がします」と綴り、夫の田中将大選手の背番号・19が入ったキャップを着用している写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「ナチュラルで可愛い!」「最高に似合ってます」「髪色いい感じ」「ヘアスタイルもカラーも素敵」「綺麗すぎます」「べっぴんやわ」といった声が寄せられた。

そんな里田は、先日の投稿では、田中選手が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合が行われた球場で撮影された、田中選手の背番号・19が入ったアウターを着用した里田と、長男と思われる子供の後ろ姿の写真を公開。この投稿には、「本当に素敵な奥さま」「愛に溢れている」「背中かっけー!」といった反響があった。

画像出典:里田まいオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100