「彼女感」めるる、“もこもこルームウェアSHOT”公開に反響「超超超可愛すぎる」

2020.10.6 6:40

10月4日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】リラックスした表情の別カットも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて「コップの中身は空です」「((お楽しみに〜」というコメントと共に、モコモコのボーダー柄ルームウエアにカップを持ったポーズでソファに座っている写真を公開。

この投稿に、ファンからは「なんだろう〜カレンダーかな?」「意味深」「楽しみにしてるね!」といった声や「モコモコお似合い」「もこもこ最高」「癒し」「超超超可愛すぎる」「本当にめるるは美人」「彼女感」「激かわ」といった絶賛のコメントが集まっていた。

そんなめるるは、先日も投稿では、「今日は頭がめでたい感じ」というコメントと共に、リボンなどがついた髪飾りを付け、首を傾げたポーズで椅子に座っている写真を公開。この投稿に対しても、ファンからは「おしゃれすぎる」「めるお姫様」「綺麗って言葉が1番似合う」「エレガント」「大人っぽくなってる」「美って感じ」などのコメントが寄せられていた。

画像出典:生見 愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254