藤本美貴、長女の成長を感じさせる動画を公開し反響「すごいですねー!」「勇気を感じる」

2020.10.5 21:00
藤本美貴、長女の成長を感じさせる動画を公開し反響「すごいですねー!」「勇気を感じる」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

10月5日、藤本美貴がInstagramを更新した。

【写真】長女が1人で自転車に乗っている動画を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「自転車乗りに行きました!!」「自分一人で乗れるようになったよ!! 娘も達成感の顔」とコメントして、長女が1人で自転車に乗っている後ろ姿を撮影した動画を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「すごいですねー!」「おめでとうございます」「よく出来ました」「頑張りましたね」「後ろ姿に勇気を感じる」「凄く上手」「子供の成長をそばで見れるって幸せですね」といった声が寄せられた。

そんな藤本は、先日の投稿では、ヘッドガードを背負った次女の“ハイハイ姿”の写真を公開。「大きくなりましたね」「癒されます」「めっちゃ可愛い」などの反響があった。

藤本は、2012年3月に長男、2015年8月に長女を、そして2020年1月に次女を出産。現在3児の母親として、家族の様子などをたびたびSNSやブログで報告している。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254